人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

おやき

こんばんは!
あんこ大好き、大通店長 石丸です。



時々デパート物産展等に出店される、円山神宮内
『おとうふ工房めめ』のおやき 011.gif

これ、結構好きなんです053.gif 053.gif

おやき_a0108616_1365637.jpg
写真は、
スイートポテト(豆乳クリーム入)と黒豆(粒あん入り)。

豆腐を使い、皮がモチモチ。
白いたい焼きみたいな食感 037.gif  甘さは控えめ 049.gif



一個でかなり満腹です 003.gif



北海道の食材にこだわり、食の安心安全をテーマにしているそう。
物産展で見つけたら、是非食べてみて下さい 049.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                   大通店長 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2012-02-28 23:19 x
さすがあんこマニアですな。甘さは控えめですか、おとうふと言うのがちょっと気になりますね。isimaru さんは和菓子党?来週の月曜日には札幌行きの航空券の結果がわかりますので決まりましたら5月GWの予約を入れます。よろしくね。
Commented by manten2007 at 2012-02-29 11:15
gotoさま>
どちらかとい言えば和菓子党です。めめおやきは皮もあんこ甘さ控えめです。豆腐も食べますが、出来立ての豆乳が飲める店が近辺に有ったら良いのにと思います。 
今年のGWは天気良いと良いですね。お待ちしております。                  大通店長 石丸
by manten2007 | 2012-02-28 17:48 | スタッフブログ(火) | Comments(2)