人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ネコグッズ

こんにちは。大通店長 石丸です。


数年前の和歌山に行った時の写真が出て来ました。


たまに旅行したい~、なんて思っていたら、和歌山のお客様、U様
くしゃくしゃの笑顔で、いらっしゃいました 041.gif

ネコグッズを携えて。

ネコグッズ_a0108616_12582357.jpg
和歌山の猫のたま駅長に続く、 ニタマ駅長  の
ポストカード&ファイル 072.gif

ありがとうございます 058.gif


かわゆす 053.gif053.gif053.gif
人懐っこそう。いつかこの猫駅長達に会いたいです 016.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  大通店長 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2012-04-03 22:02 x
以前は結構旅行してたのですね。僕はとても旅行は大好きですよ。
海外はないですけど亜米利加大好きですね。日本の中の亜米利加はとても好きですよ。特に米軍基地のある街はほんとアメリカンですね。今こてらは春の嵐ですごいですよ、台風並みの風ですよ。
Commented by manten2007 at 2012-04-04 10:15
gotoさま>
今朝はこちらも雪と風がひどかったです。飛んでいきそうですね。

道外旅行は数年に1度なので、gotoさまには及びません。なので、旅行系のTVとか雑誌見て妄想しています(笑) 私は南米のラテンな気質が好きです。
                   大通店長 石丸
by manten2007 | 2012-04-03 13:08 | スタッフブログ(火) | Comments(2)