人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ケーキ

こんにちは。大通店 田坂です。


E様からバースデーケーキをいただきました 003.gif072.gif

シャトレーゼのケーキです 067.gif

ケーキ_a0108616_12315759.jpg
ピンクのマカロンも!


甘いもの好きの私は速攻お腹の中へ・・・011.gif

美味しかった~ 070.gif070.gif070.gif



ちなみに、オルゴール付き 060.gif のレターもいただいちゃいました 055.gif

ケーキ_a0108616_1232625.jpg


いつもありがとうございますっっ (o^∀^o)


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 田坂



新店スタッフ募集
Commented by ナタリー at 2012-05-24 17:17 x
罪悪感を感じながら夜に食べるケーキ。

よくないのはわかっているのですが・・・。
なかなか止められませんよね。

まぁ 酷使している身体への!?

ご褒美に(笑
Commented by manten2007 at 2012-05-26 15:44
ナタリーさま>
こんにちは☆

夜にケーキ食べるのは良くないと分かっていても、つい食べちゃいますね(>_<)
でもたまになら良いですよね♪

しかし今月ケーキ食べ過ぎて、体重計にのるのが怖いです(笑)

                              大通店 田坂
by manten2007 | 2012-05-24 10:48 | スタッフブログ(木) | Comments(2)