人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

みかん?

こんにちは。
果物大好き! 有楽ビル店 成田です。



先日、いつも担当させて頂いているT様から、
またお土産を頂いちゃいました 011.gif

みかん?_a0108616_124513.jpg
え、みかん

と、思いきや、お菓子です。

このみかん、とても可愛い 016.gif



ちなみに
みかんの果汁などは、
一切入っていないという・・・ 037.gif
実は私、みかん大好きなんです 053.gif053.gif053.gif



何でもこのお菓子は、みかんで有名な静岡産 005.gif

とてもプリティなお土産、ありがとうございました 040.gif



人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  有楽ビル店 成田



新店スタッフ募集
Commented by T at 2012-06-11 22:59 x
お疲れ様です。
アメブロ見つけました。
今回は紫の怪しいキャラクターでした。(笑)
コメントは書けなかったです。

みかん味に物を今度は探さないとですね。(笑)
グルメリポも期待しないで待っています。(^^)
Commented by manten2007 at 2012-06-12 17:47
Tさま、こんにちは。

アメブロは、コメント書けないんですね・・・
わざわざ、探して頂きありがとうございました。
ブログでの紫色のキャラクターは、いったい何者なんでしょう??

また、みかん味の物を是非お待ちしております(笑)

今週は、グルメリポートご期待ください。

                     有楽ビル店 成田
by manten2007 | 2012-06-11 15:10 | スタッフブログ(月) | Comments(2)