人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

カードゲーム

こんにちは、大通店 川村です。



先日、久しぶりに甥っ子達に会いました。

2歳と9歳の甥っ子、男の子兄弟はあまりにでビックリ!! 005.gif


最近の甥っ子達のハマリ物は…

カードゲーム_a0108616_1562274.jpg
ゲームセンターのカードゲーム 072.gif

カードを置いて、2歳児が一生懸命戦ってるのには、オバサンびっくり!! 005.gif

皆でパエリア食べたり、wiiをしたり 060.gif

カードゲーム_a0108616_1564234.jpg



半日しか遊んでないけど、体力使いました~ 042.gif
甥っ子と遊べる体力を、もっとつけなきゃ 066.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 大通店 川村



新店スタッフ募集
Commented by やっぱりネコが好き! at 2012-06-15 13:01 x
子供の体力ってすごいですよね!!
そんな時期が自分にもあったことが…懐かしいでね(笑)

夏が近付いています。川村さん、バテないように~!
また、素敵な笑顔でよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by manten2007 at 2012-06-17 13:52
やっぱりネコが好き!さん、こんにちは。

最近本当に暑くなってきましたよね。
なので、私は酢を飲み始めました!

元気で楽しい夏にしたいです♪

                      大通店 川村
by manten2007 | 2012-06-15 10:10 | スタッフブログ(金) | Comments(2)