人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

三芳菊

こんにちは。有楽ビル店 成田です。



美味しい 日本酒 見つけました 069.gif

三芳菊  ~ワイルドサイド~

三芳菊_a0108616_22194135.jpg
ブルーラベルです。

ラベルのイラストが、既に斬新 037.gif


お味は…
日本酒っぽくない 008.gif

酸味が効いていて、フルーティ 060.gif060.gif
白ワインみたいです 069.gif


これなら、日本酒が苦手な方 008.gif でも、いけるのでは049.gif049.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。


                                  
                                 有楽ビル店 成田



新店スタッフ募集
Commented by T at 2012-07-23 20:10 x
お疲れ様です。
猛暑から一転週末は寒いぐらいでしたよ。(T_T)
あわてて布団を出しました。

お酒の話は聞いたことなかったけど成田さんはけっこう
行ける口なんでしょうか?
私はまったくの下戸ですが。

いよい月末が近づいてきましたね。
他人事ながら私も楽しみです。(笑)
Commented by manten2007 at 2012-07-24 10:26
Tさま、こんにちは。

そちらは、気温差が激しいんですね。
風邪には気をつけてください。

お酒は…結構いける口だと思います 笑

今、少しづつ、予定を立て始めています(^_-)

                       有楽ビル店 成田

成田
by manten2007 | 2012-07-23 14:10 | スタッフブログ(月) | Comments(2)