人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

スチームクリーナー

こんにちは。大通店 石丸です。



最近、スチームクリーナー掃除をする楽しみ
増えました 060.gif060.gif

スチームクリーナー_a0108616_1131094.jpg
台所の床、窓際のサッシ、洗面所など…

特に油汚れに対しては、気持ちが良いほどスッキリです 041.gif

重曹も使いつつ、掃除に励みま~す 066.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2012-08-14 15:18 x
掃除マニア?ですか(笑)スチームクリーナーって掃除をしてから拭き取るのですか、深夜のTVショッピングで良く放映されてるのですよね。
今日から地元の祭りでスタッフとして働かないといけないのでお盆休みがないですよ。
Commented by manten2007 at 2012-08-15 16:44
gotoさま>
こんにちは!
私、マニアですかね~(笑)
スチーム後すぐにふき取るので、雑巾片手に忙しいです。
付属で、小さいパッドも付いてるんですけどね。

お祭り良いですね~。
無理のない範囲で。
スタッフお仕事、楽しんで下さい。

大通店 石丸
by manten2007 | 2012-08-14 11:16 | スタッフブログ(火) | Comments(2)