人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ワット・ポー

サワッディ・カー 058.gif (こんにちは)
有楽ビル店 増子 です。



先月末から2週間
井口店長と共にタイの バンコク研修に行ってきました 003.gif


そう、 習得するためですっ 070.gif070.gif


まずはやっぱりタイ古式マッサージの総本山と言われる
『ワット・ポー』 へ行っとこう !!


と、言うことで 仏陀 にお手を合わせにいきました。
ワット・ポーの仏陀はキレイ 053.gif な顔立ちな気がします。。。

ワット・ポー_a0108616_15442548.jpg

 2週間、タイで勉強させていただきます。
  無事、過ごせますように
             ・・・と。

そして、いつも思うのがタイの寺院の 056.gif が綺麗すぎる

ワット・ポー_a0108616_15443470.jpg

ワット・ポー_a0108616_15444222.jpg


なかなか北海道では
拝見出来ない鮮やかさ生け方のセンスにうっとりです 016.gif

お陰で2週間、何事もなくしっかり勉強できました !!

感謝です 060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  有楽ビル店 増子



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2012-08-19 09:53 | スタッフブログ(日) | Comments(0)