人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

帰省 ~音更~

こんにちは、大通店 中島 です。



前回のブログの続きです。
厚岸の帰りに私の地元、 音更 をブラブラ~。

帰省すると必ず行くカレー屋、 インデアン 011.gif

私が産まれた頃には、もうあったと思います 003.gif
かなり老舗ですね。

帰省 ~音更~_a0108616_1326401.jpg
インデアンカツ大辛 を注文。
やっぱり美味しいー (≧▽≦)


そして、 柳月
ご存じの通り、三方六で有名なお店ですね 067.gif

帰省 ~音更~_a0108616_2122167.jpg
ここは、札幌にも支店があります。
でも、 ケーキ を扱っているのは十勝の店舗だけなんです 017.gif

驚くところは、お値段 065.gif
6コ買っても、1000円しません 005.gif
札幌では考えられないほどの破格です。


他にも美味しいお店はたくさんありますよ~。
十勝に行った際は、ぜひご賞味ください 011.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 中島



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2012-10-23 10:32 | スタッフブログ(火) | Comments(0)