人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

小樽水族館

こんにちは。有楽ビル店 加藤 です。



先日、記憶にないくらい久しぶりに
小樽水族館 に行きました >^_^< 060.gif



イルカ、ペンギン、トド、アザラシ 072.gif
ショーは、一通り見ました 024.gif


イルカ のショーはもっと見ていたかったのですが、
あっという間に終わってしまい
正直、何だか寂しいなぁ~と思ってしまいました 007.gif


自然と拍手してしまう (*^O^*) かわいらしさでしたよ 016.gif016.gif



イルカの写真は遠くてうまく撮れなかったので、
ペンギン トド の写真を 060.gif

小樽水族館_a0108616_10455962.jpg

小樽水族館_a0108616_10453334.jpg
トドは迫力 満点!!

名前を忘れてしまいましたがこの子、
とっても大きくてビックリしましたっ 005.gif



帰りは水族館の隣にある遊園地に行きましたが、
この時期の夕方は寒くて長くいれなかったのが残念 007.gif

次は寒くなる前に行きたいです (^-^) 060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  有楽ビル店 加藤



新店スタッフ募集
Commented by at 2012-10-31 21:23 x
いつもありがとうございます。
小樽水族館ですか。懐かしいですね。
私も小学生ぐらいに行ったぐらいしか記憶にないですね。
この時期に行くのは寒そうですが、楽しかったのなら寒さも吹き飛びますね!!
Commented by manten2007 at 2012-11-02 22:03
ちさま。

懐かしいですよね。
私も小学生くらいに行ったきりでしたので…(笑)

この時期に行くなら、厚着して行かなくちゃいけませんね(>.<)
寒くなってきてるので体調崩さない様にしてくださいね♪

                     有楽ビル店 加藤
by manten2007 | 2012-10-31 15:04 | スタッフブログ(水) | Comments(2)