人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

もうすぐ12月☆X'mas気分

こんばんは。有楽ビル店 千葉 です。



もうすぐ12月 072.gif 早いものです 008.gif

雪も積もって、ますます らしくなりましたね。


久しぶりにブーツを履いたら、
スニーカーで過ごしていた私の脚には大ダメージが
スネ足裏が悲鳴をあげていました (ToT)



そんなとき、増子さんに脚だけ、
タイ古式マッサージ をしてもらいました。

血の巡り が良くなってスッキリ 060.gif
助かった~ (^o^)


有楽ビル店内では 072.gif 072.gif 気分も高まり、
X'mas飾りを見ながら、ワクワクしてきます 016.gif

もうすぐ12月☆X\'mas気分_a0108616_2134015.jpg

この右に並んでいるミニサンタ6人を、

待合室内に散りばめようかと企み中… (  ̄▽ ̄)
もしカウンターにいなかったら、探してみて下さーい 037.gif




さて、もうすぐスタートします

有楽ビル店
12月限定★特別キャンペーン
スタッフお任せコース 90分 ¥5,980


<増子>
タイ語で「触れる」という意識をもつことの大切さ「サイチャイ」
ベッドで出来る「タイ古式マッサージ」

<千葉>
あなたのお悩みに合わせた内容+時間配分。
整えて楽な身体へ・・・ あなただけのリフレッシュ時間 060.gif

他にも個性的なスタッフが揃っています 072.gif
どうぞお楽しみに 060.gif


千葉の11月休みは、
30、12月7、14、19、21、24、28、31日 です。
よろしくお願い致します 040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                有楽ビル店 千葉



新店スタッフ募集
Commented by manten2007 at 2012-11-30 12:37
木さま>
コメントありがとうございます。

お久しぶりな木さまは、
さぞかし鉄のお身体になっていることでしょう( ̄▽ ̄;)♪

楽しみに、お待ちしております!

                    有楽ビル店 千葉


Commented by manten2007 at 2012-12-04 15:38
木さま>
またしてもタイミング合わずに申し訳ありませんm(__)m
たいして人気でもないんですよ(^o^;)
本当にたまたまで…私も残念です(>_<)

寒い日が続いておりますので、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

                     有楽ビル店 千葉
Commented by at 2012-12-04 21:57 x
嫌われ者なので
仕方なく諦めます(泣笑)
Commented by manten2007 at 2012-12-05 22:01
木さま>
誰に嫌われているのか存じ上げませんが…(・・;)?

ブログは欠かさずチェックしてくれているんですね♪
ありがとうございまーす(^o^)/

                   有楽ビル店 千葉
Commented by at 2012-12-05 23:29 x
千葉さんだったら〜
も〜
惨敗です
Commented by manten2007 at 2012-12-06 11:10
木さま>
惨敗???(´・ω・`)?

m(__)m

                     有楽ビル店 千葉
by manten2007 | 2012-11-29 19:39 | スタッフブログ(木) | Comments(6)