人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ニベアのガッテン塗り


マロニーちゃん大好き。
北一条店長 相川 です。こんばんは。



乾燥の季節ですね~。
先日、友人から美容情報を get 049.gif

みなさんご存じ、『ニベア』

なんと、あの超有名な高級クリーム
『ドゥ・ラ・メール』と成分がほとんど変わらないとか…!?



そこでさっそく。
その名も、 『ニベアのガッテン塗り』 036.gif

ニベアのガッテン塗り_a0108616_1616102.jpg
NHKの番組、
「ためしてガッテン」で紹介され命名されたとか 049.gif



ガッテン塗りとは…、
洗顔後、なんと、直接お顔にニベアを塗るだけ 005.gif

化粧水や美容液も塗らず、ニベアのみ 049.gif

なんとも斬新…。

私は、なんとなく延びが悪いような気がして、
アベンヌウォーターをシュッとしてから使用していますが、
これが、なんと悪くないッ! 016.gif


美容好きの工藤にもすぐ伝授 030.gif
翌日、お肌の調子がイイ!と、2人喜びの舞 071.gif071.gif



コスパ最高 065.gif
いやいや良すぎです。
みなさん、試してみる価値、ありですよ 060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                北一条店長 相川                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-01-26 21:20 | スタッフブログ(土) | Comments(0)