人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

おやつ

こんにちは、大通店 田坂 です。



ステラプレイス6F
レストラン街を歩くと目に付く華やかなケーキのショーケース 072.gif
ラ・メゾン アンソレイユターブルさんのタルトケーキ 067.gif

立ち止まって見たことがある方は、多いのでは !? 034.gif

おやつ_a0108616_14244351.jpg
人気の 大粒あまおういちご
生チョコレートのタルト 067.gif

いちごに隠れた生チョコが隆々と積まれてました 071.gif

実は、奥にある抹茶が入っているタルト(今月限定 008.gif ) が
食べたくて食べたくて。。。 070.gif
高いけど、買ってしまいました…!011.gif

フルーツが美味しかったです 006.gif053.gif



そして、大通店によく来店下さる、道外のお客様 Mさま より、
またまたお菓子のお土産を頂きました 056.gif

前回は、昨年の室橋さんブログにも載っていますよ 049.gif

おやつ_a0108616_14251932.jpg
今回は、とらや さんの羊羹です 072.gif

紅茶、はちみつ、黒砂糖、梅、抹茶など全部で6種類あり、
珍しい味 をスタッフみんなで頂きました 016.gif016.gif

美味しかったです 060.gif

Mさま、いつもありがとうございます 040.gif040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 田坂



スタッフ随時募集中!
Commented by ナタリー at 2013-02-02 23:04 x
ステラプレイス6Fかぁ~

オムライスも久しぶりに

食べたいな(*^ー^)ノ
Commented by manten2007 at 2013-02-03 13:28
ナタリーさま>
こんにちは☆

ポムの樹 ですね(^^)
私は、最近食べに行きましたよ~♪

冬のチョコレートフェアやっていましたよ ♪( ´θ`)ノ
パフェ推しですよ♪

                      大通店 田坂

by manten2007 | 2013-01-31 11:30 | スタッフブログ(木) | Comments(2)