人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ピラミッドパワー

こんにちは、 大通店 菊地 です。



まんてんスタッフに無理を言い長期のお休みをいただきまして、
トルコエジプト の旅に行ってきました 060.gif



まずは、エジプト編 072.gif

ピラミッド 見学に行きました 004.gif

ピラミッドパワー_a0108616_1163049.jpg
もう本当に大きくてテンションMAXに上がりました 071.gif

一番大きい クフ王 のピラミッドに入ったんですが、
通路が細く天井も低くて急な階段を30メートルくらい登りきったところに、
棺が置いてあった場所がありました。

一気に登ったせいもあると思いますが動悸が尋常じゃなくて、
ピラミッドパワーを感じました 066.gif



続きまして、バスで5分位移動した所に
こちらも有名な 「 スフィンクス 」 がありました 003.gif

ピラミッドパワー_a0108616_1164468.jpg
楽々写真もとれたんですが、
添乗員さん曰く、「こんなに空いている事は初めて」とのこと 005.gif

最近の情勢が荒れてるのが原因みたいです… 008.gif

でも私達は怖い思いもしなくゆっくり見学出来て、
大満足 でした 043.gif060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                   大通店 菊地                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-02-10 13:25 | スタッフブログ(日) | Comments(0)