人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

baR menta~バール メンタ~

ハァ… 042.gif
大雪で通勤に倍の時間がかかる…。
北一条店長 相川 です。こんにちは。



先日、ずっと狙っていたお店へ。
資生館小学校前にある、
『 baR menta ~バール メンタ~ さん 072.gif

ここのある飲み物が、めちゃ気になっていたんです 070.gif
その名も、『 フーゴ 』 069.gif

baR menta~バール メンタ~_a0108616_10324261.jpg
ミントがチラホラ~。
モヒート好きの私には、もうたまらんのです 070.gif053.gif

お味はやっぱりタイプでして。
もー、胸キュンっ (●´ω`●) 053.gif



そしてこちら、
おつまみに 山羊のチーズのブルスケッタ 064.gif

baR menta~バール メンタ~_a0108616_1033975.jpg
甘く煮た玉ねぎのトッピングー。
これがまたにくいっ ((o(´∀`)o))



この日は、その後の予定があったので、
おつまみだけの会でしたが 007.gif
次回はしっかりどっしり腰を据えて頂きと思います 041.gif049.gif



mentaさん、16時からの営業で、
カフェ的な温かい飲み物からワインまで 069.gif
常連さんになりたくなる、ステキなお店 でしたよ 060.gif

ちょい飲みにはもってこいかも 006.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 北一条店長 相川                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-02-23 11:30 | スタッフブログ(土) | Comments(0)