人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

手羽餃子鍋

こんばんは。有楽ビル店 加藤 です。



先日、 手羽餃子鍋 をしました 012.gif
手羽餃子は、お取り寄せしたものを使いました 060.gif


手羽餃子とは、手羽先のを取って具をつめたものです 049.gif


届いたのがコチラです ↓ ↓

手羽餃子鍋_a0108616_2044569.jpg
普通に焼いても、 に入れてもどちらも美味しい~ 016.gif

コラーゲン 072.gif たっぷりなので、残さず飲み干しました 003.gif



一度食べると忘れられなくなります 041.gif
手羽餃子鍋_a0108616_2045547.jpg
鍋の季節はもうすぐ ??
終わってしまいますが、まだまだ 北海道は寒い です007.gif


手羽餃子鍋 試してみて下さいねぇ~001.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                有楽ビル店 加藤                                    



スタッフ随時募集中!
Commented by at 2013-03-20 19:07 x
いつもありがとうございます。
おいしそうな鍋ですね。最近は鍋は食べていませんが、食べる時は、カキや助太刀をいれて食べるのが好きです。

最近は、麻婆豆腐やポークチャップを作って食べています。
Commented by manten2007 at 2013-03-20 21:40
え様

最近は、鍋してないんですね!
確か、昨年は毎日鍋でしたよね☆
カキや太刀は時期ですもんね♪

え様すごいですね~
忙しいのに、ちゃんと料理もしてるんですねぇщ(゜▽゜щ)

有楽ビル店 加藤
by manten2007 | 2013-03-20 18:15 | スタッフブログ(水) | Comments(2)