人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ムクミ

相馬くん! 有楽ビル店でも頑張れー!! 066.gif
北一条店長 相川 です。こんにちは。



女性のお客様の要望ベスト3に入る、 ムクミ

運動不足で筋肉への刺激が少なかったり、
乱れた食生活ストレスで老廃物がたまると、
ムクミやセルライトの原因になります 008.gif



リンパを流すポンプの役割は、筋肉

運動によって筋肉が縮まると、リンパも圧迫を受けて縮まり、
筋肉が伸ばされると、リンパは広がります。

この筋肉の伸び縮みで、リンパは流れると言うわけ 049.gif



デスクワークの方も、立ち仕事の方も!
ちょっと気が付いた時に、足首を回したり、
軽く歩いたり、ジャンプ?してみたり…(笑。

軽い運動で筋肉を刺激し、
ゆっくりお風呂でリラックス~ 001.gif
&クリームで保湿しながら、簡単マッサージ 060.gif



その日のムクミは、その日うちにですよっ!!!
それでも頑固なムクミは、お任せください 006.gif
ムクミ撃退のスペシャリストが、
まんてんの笑顔でお待ちしておりますっ 058.gif

ムクミ_a0108616_2115019.jpg



人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。


                              
                                北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!

by manten2007 | 2013-04-06 11:30 | スタッフブログ(土) | Comments(0)