人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

円山動物園

こんにちは、 大通店 川村 です。



数年ぶりに、 円山動物園 に行ってきました 003.gif

園内の遊園地って、無くなっちゃったんですね…。
なんだか、寂しいですね (。´_`。)


でも、5月の下旬だと言うのに、まだが満開で気持ち良かったです 056.gif
そして、春の動物園は赤ちゃん動物が沢山で癒されました~ 070.gif053.gif

円山動物園_a0108616_2093232.jpg

お母さんオラウータンの上に、子供オラウータンがおんぶされてて、
可愛いかった~ 016.gif

円山動物園_a0108616_2095038.jpg
こちらは、双子の北極グマの子供たち 072.gif

無邪気にプールでじゃれあってるのを見て、ほのぼの~ 012.gif
子供の動物って、いくら見てても飽きないですよね~ 043.gif



円山動物園 はそんなに大きくないので、
晴れた日 058.gif のお散歩にもぴったり 060.gif
年間パス1000円で作れるので、次はパスを作ってみようかな 037.gif



週末まで、まだが残ってると思うので、
お出かけにおすすめですよ~ 060.gif


そして歩き疲れたら、まんてんフットマッサージで、
足の疲れを取りにいらしてください 006.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 川村                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-05-31 11:30 | スタッフブログ(金) | Comments(0)