人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

シャトレーゼ

こんにちは。
有楽ビル店 加藤 です。



先日、いつもご来店頂く Mさま より、差し入れを頂きました 024.gif

シャトレーゼ和菓子やらパンやらがたっくさん 011.gif

シャトレーゼ_a0108616_10101632.jpg
写真はほんの一部になります。
実は、袋2つ分も頂いてしまいました 003.gif



今回Mさまは、
足の疲れが最近気になる様になってきた。』との事で、
はじめてフットマッサージとのセットコースを受けてくれました 060.gif


気に入っていただけた様で、
楽になって助かりました!!』との嬉しいお言葉 007.gif053.gif

次回もしっかりとほぐさせて頂きますね 066.gif066.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                有楽ビル店 加藤                                    



スタッフ随時募集中!
Commented by at 2013-06-05 21:18 x
こんにちわ

おいしそうなお菓子ですね。
このようなリピーターがいるということは、それだけ加藤さんのマッサージが上手だという証ですね。
私もまた、フットコース受けたいです
Commented by manten2007 at 2013-06-08 19:58
ちさま

コメントありがとうございます。

本当に有難い事ですよね。
もっと頑張らなくてはいけませんね\(-o-)/

ちさまの足もパンパンになってそうですもんね。
早くほぐしたいです(^_^;)

                  有楽ビル店 加藤

by manten2007 | 2013-06-05 11:30 | スタッフブログ(水) | Comments(2)