人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ヘアケア

こんにちは。北一条店 工藤 です。



髪の毛のオイルを新しく購入しました 072.gif

いつも使っている、ロレッタのオイルから新しいのが出まして、

ロレッタシリーズの
プレミアムオイルトリートメント にしました 060.gif
新しい物好きなのでっ (笑) 037.gif

ヘアケア_a0108616_1314753.jpg
タオルドライした後の髪の毛に、揉み込むようにつけて、
乾かすだけっ 006.gif
隣のザ・ボディショップのブラシで全体をとかし、血行を促進~ 016.gif

伸びもよく、ローズの香りも癒されますよ 056.gif
使用後は、しっとり感がすごいです 049.gif

通常のロレッタオイルよりも、保湿力が良い気がします 041.gif
テクスチャーもサラッとしてます 072.gif 
さすがプレミアムー 051.gif



今の時期は紫外線で髪の毛も痛みやすいです 008.gif
オイルトリートメントで毎日しっかり保湿してあげましょうっ 058.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 北一条店 工藤                                    



スタッフ随時募集中!

新店☆タイ式マッサージ求人
by manten2007 | 2013-08-07 17:00 | スタッフブログ(水) | Comments(0)