人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

タイ式マッサージ

こんにちは。
有楽ビル店 増子 です。



ここ最近、急に寒くなってきましたねー 025.gif
皆様、体調は崩していませんか?

寒さで老廃物の流れも悪くなりますので、我慢せず、
お疲れが溜まる前に身体のケアをしてあげてくださいね 006.gif



そして、
そんな寒い冬が長い北海道に、南国のマッサージ 056.gif 056.gif

タイ式マッサージ 『サイチャイ』 が、

10/1オープン 致します! 024.gif

タイ式マッサージ_a0108616_9481995.jpg
それに伴い、来月よりサイチャイスタッフとして
勤務させて頂く事となりました 040.gif



約5年前にタイ式と出会い、このタイ式の魅力を、
施術する側にも受ける側にも伝えていきたいと思っていました 016.gif

その気持ちを忘れず!
ちょっと味のあるタイ式マッサージのお店を
築きあげていきたいと思います 066.gif

タイ式マッサージ_a0108616_9483548.jpg



まんてんでは沢山学ばせてもらいました 058.gif
ありがとうございます

そしてこれからも、
先輩サロンとして参考にさせてもらうつもりです 032.gif



今後もまんてんと共に、サイチャイも素敵なお店にしていきますので

どうぞよろしくお願い致します 040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 有楽ビル店 増子                                 



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-09-29 11:30 | スタッフブログ(日) | Comments(0)