人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お客様の声

お早うございます、 山田 美優 です。



寒くなってきました‥ 002.gif
本格的に冬支度せねば!と思っています。

でも、この時期ならではの美味しいものも増えています 060.gif
食欲の秋~ 016.gif

そして、癒しは勿論!まんてんです!!

今月もお客様からの声をご紹介いたします 040.gif



女性20代

「予約内容(時間)の変更なども快く対応して頂き、
とてもうれしかったです。
フットバス&角質ケアも気持ち良くて本当リフレッシュできました。
また来たいです。ありがとうございました。」


、先日はご来店頂き、誠に有難うございました 040.gif
角質はその後ケアされていますか。
冬は特に乾燥する季節ですので、保湿はしっかりしてあげて下さいね。
ぜひ、次回はオイルリンパマッサージお試し下さい。
お気に召されること間違い無しです! 058.gif

                              北一条店 工藤



女性20代
「北海道に来たらまた来ます 001.gif

、神奈川からのご来店、有難うございました。 040.gif
ご友人との北海道旅行は素敵な旅になりましたか。
あちこち美味しいものを食べ飲み歩いてからのご来店で、
お身体、胃袋共にお疲れが溜まっていましたね。
これからの季節、寒くなりますので風邪に気を付けて下さい 072.gif
またお会いできる機会を、楽しみにしております 060.gif

                                   大通店 田坂



まんてんは、
ホットペッパービューティーにもたくさんの口コミを頂いております 072.gif
嬉しい言葉は基より、お勉強になるアドバイスなども頂いております。

現在のサービスが最終地点ではございません!
まだまだ 進化成長 を遂げていきます!

お客様からの声を参考に、もっともっとと欲張りに(笑)
素敵な癒し空間をご提供出来るよう、精進致します 056.gif

皆さまのご来店、心よりお待ちしております 040.gif040.gif


                              まんてん 山田 美優


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。


スタッフ随時募集中!
          
by manten2007 | 2013-10-10 10:30 | お店のご案内 | Comments(0)