人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ランチビュッフェ

こんにちは。
有楽ビル店 加藤 です。



先日、クロスホテルのレストラン、
『agora~アゴーラ~』 ランチビュッフェに、
いってきました。



中に入ると女性ばかりで席が埋め尽くされていました 005.gif

料理はヘルシーな野菜が中心で、デザートも豊富です 067.gif

ランチビュッフェ_a0108616_1962522.jpg

ランチビュッフェ_a0108616_1963788.jpg
ひとつひとつが小さく色んな種類が食べられました 003.gif

ただお肉料理が少ないので、男性には物足りないかな?
と感じました 008.gif


人気みたいなので、予約された方が確実ですよぉ 060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                有楽ビル店 加藤                                    



スタッフ随時募集中!
Commented by at 2013-10-30 13:05 x
こんにちわ

おいしそうな料理ですね。野菜中心でヘルシーなのが、さらに良いですね。確かに、肉が少ないのは物足りないかもしれません。
Commented by manten2007 at 2013-10-31 13:04
ちさま>
いつもコメントありがとうございます。

私でもお肉が少なく物足りなく感じたので、
鶏肉好きのちさまは余計欲しくなると思いますよ(*´∀`)
ビュッフェスタイルはついつい食べすぎちゃいますね~♪


                          有楽ビル店 加藤


by manten2007 | 2013-10-30 11:30 | スタッフブログ(水) | Comments(2)