人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

SOLAE~ソラエ~

こんにちは。有楽ビル店 高橋 です。



先日、北海道神宮で厄祓いをした帰り、
円山方面でお店巡りをしてみました 003.gif060.gif


すると、マルヤマクラスの近くにカフェを発見! 063.gif

SOLAE (ソラエ)というお店で、
白を基調としたスタイリッシュな店内 072.gif


こちらのお店、何とメニューが無いんです 005.gif

ワインコーヒーどちらかだけなんです。
私はコーヒーを頼みました 063.gif

SOLAE~ソラエ~_a0108616_19535074.jpg
ミルクや砂糖を使うか使わないかで、チョイスするを変えるそうです 006.gif

一緒に出されたチョコレートもコーヒーに合います 049.gif

んー! 070.gif
こだわりのあるお店ですね 016.gif

良い出逢いがあったのは、厄祓いのお陰かも?(笑)

夜はBAR 069.gif になるそうなので、また足を運んでみようと思います 041.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                               有楽ビル店 高橋                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2014-01-27 11:30 | スタッフブログ(月) | Comments(0)