人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

少年は残酷な弓を射る

こんにちは。有楽ビル店店長 相馬 です。



ゾンビドラマを借りつつ、映画も何本か借りて観ております 031.gif
その中から最近観たものをご紹介。

『少年は残酷な弓を射る』 061.gif

少年は残酷な弓を射る_a0108616_2081335.jpg
ずっと観たいなぁと思っていましたが、
100%暗い内容だろうと思い中々手が出せず 037.gif

暗さは思った通り半端ではないですが、
もっとサイコ的な、救いのない話だと思っていたら違いました 042.gif



人の親になるって、すごい責任だ…と感じずにはいられない映画でした。

あくまでも母親視点のストーリーですが。
思春期の毒々しい感じもまたよし 049.gif

興味のある方は是非〜 006.gif
暗いですけどね!



有楽ビル店店長 相馬



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2014-03-14 13:13 | スタッフブログ | Comments(0)