人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

NIVEA(ニベア)

こんにちは、有楽ビル店に新しく入りました。
松壽 (しょうじゅ)と申します 001.gif


リラクゼーションの仕事がしたくて札幌に来ました。
お客様にをリラックスして頂けるように努めます 066.gif
宜しくお願い致します 040.gif



最近、肌の乾燥が気になります。
特に顔や手足の乾燥が目立ってきました 008.gif

そこでオススメなのが、ニベアのクリーム です 072.gif

肌にうるおいを与えるスクワラン・ホホバオイル配合のニベア。

しっとりしているのはもちろん、香りもとっても好きです 016.gif


これを私は全身に使っています

ニベアは色んなシリーズがあるので、
色んな種類をためしてみようと思います 060.gif


しっかりケアして綺麗なお肌に近づきたいです(*´ω`*)

NIVEA(ニベア)_a0108616_2145316.jpg



有楽ビル店 松壽



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2014-04-09 16:20 | スタッフブログ(水) | Comments(0)