人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ハーゲンダッツ

暑い…。身体がついていきません… 008.gif
こんにちは。
北一条店長 相川 です。



先日、一年に一度ご来店頂くK様から、頂いちゃいました 053.gif

大好きハーゲンダッツのアイスー 053.gif

ハーゲンダッツ_a0108616_12214984.jpg
その日は、札幌もいきなりの夏日058.gif
『暑いでしょ(*´ェ`*)』と、
突然のサプライズにスタッフみんなも胸キュン 012.gif

冷え冷えのダッツ様が、ココロカラダギューッと染み渡りました 070.gif


K様、お心遣い、本当に本当にありがとうございました!



彼からのバースデープレゼントでご来店頂いて、早3年 039.gif
一年に一度、K様とのお時間が本当に楽しみでした 016.gif

ほっこりいつも素敵なお二人に、
私の方が癒やされていたかもしれません 012.gif

そして、バースデープレゼントに私も参加出来たこと、
光栄に思います 072.gif

ありがとうございました 040.gif



お身体を冷やさないよう、
水分補給メディキュットで乗り切ってくださいね 072.gif

またお会いできる日を楽しみにしています 060.gif



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!




by manten2007 | 2014-06-07 11:30 | スタッフブログ | Comments(0)