人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

リラクゼーションマッサージ

こんばんは。
北一条店 松澤 です。



6月いっぱいで、まんてんを卒業する事になりましたので、
ラストの松澤ブログになります 007.gif



そもそも、自分のコンプレックスがきっかけで、
エステサロンで働き、マッサージに携わった私ですが… 025.gif


いくらお金をかけて表面のケアをしたとしても、
美しさや心の安定や、幸せ感は得られないことを知りました 045.gif



リラクゼーションマッサージは、身体全体の流れを良くし、
リラックスするので、心まで幸せ~な気分に 012.gif

内側からキレイな、健康な身体になる素晴らしいものです 006.gif



これからも、まんてんで学んだ事を活かし、
やりがいのある、このお仕事を続けて行けたらいいなぁと思っています 056.gif



今まで支えて頂いた、まんてんの暖かいお客様
スタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです 007.gif



本当に、ありがとうございました 040.gif


いつまでもお元気で 029.gif


リラクゼーションマッサージ_a0108616_13405208.jpg


北一条店 松澤



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2014-06-30 22:05 | スタッフブログ(月) | Comments(0)