人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

レジャスポ

こんにちは。
北一条店 土川 です。



先日、小学校が午前中で終わったので、
長男長男のお友だちレジャスポ に行ってきました 060.gif

盛り上がったのは、ロッククライミング!

「がんばれ!がんばれ!」 手だよ。力持ち のデコメ絵文字
「出来るよぉ!出来るよぉ!」 手だよ。力持ち のデコメ絵文字

っと下からみんなで応援 びっくり のデコメ絵文字
手を掛けやすい石を探りながら一歩一歩進んで
みんなそれぞれ頑張りました 043.gif

が、

4人中最後までいったのは1人だけかわいい の画像

で、もう一回 びっくり のデコメ絵文字

「いい、絶対出来るから、最後まで諦めないで行きなよ!」手だよ。力持ち のデコメ絵文字っと声をかけ

「諦めるなぁ!がんばれ~!」手だよ。力持ち のデコメ絵文字

っと、結局私が1番熱くなり、
4人中2人出来たところで、
タイムアップ 059.gif

リベンジしたいからまた連れてきて びっくり のデコメ絵文字
っと最後まで諦めなかった子ども達 パンダ の画像

また行こうね 060.gif

ロッククライミング、盛り上がります びっくり のデコメ絵文字

レジャスポ_a0108616_13574126.jpg


有楽ビル店 土川



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2014-09-07 16:52 | スタッフブログ(日) | Comments(0)