人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

農業女子マルシェ@東急ハンズ

こんにちは!
大通店 いくちゃん です。




先日常連の M様 より、
プチトマト の差し入れを頂きました 060.gif
真っ赤ツヤツヤ かわいい の画像
美味しく頂きました ウサギ の画像



9/22と23の二日間、
大通店ご近所の東急ハンズさんでは 『農業女子マルシェ』 というイベントが行われていました♪

農業女子の育てた “キラリと光る農作物” キュウリ の画像 の販売や、
女子仕様の 可愛い軽トラ トラック のデコメ絵文字 などの紹介をされていました。

農業女子のみなさんの表情は活き活き 笑顔 嬉しい キラキラ の画像

頑張る姿って、見ている人をも元気にさせますよね ホシ の画像

まんてんリラク女子も毎日元気に、
皆さまのお越しをお待ちしておりますよ クローバー の画像 クローバー の画像

農業女子マルシェ@東急ハンズ_a0108616_11221489.jpg


大通店 いくちゃん



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2014-09-26 17:20 | スタッフブログ(金) | Comments(0)