人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

うめともの会

今月も飲んでます。
こんにちは! 有楽ビル店 高橋 です。


先日、いつも行っているお店のマスターと
お酒だよ。梅酒 のデコメ絵文字 「うめともの会」に参加しました ぴこちゃん(にこちゃん すまいる) のデコメ絵文字お正月だよ。梅の花 のデコメ絵文字


「うめともの会」とは、
美味しい料理と一緒に、数種類の梅酒を皆で飲んで楽しむ会です 音符っ♪ のデコメ絵文字

今回は6種類 *ビックリマーク* のデコメ絵文字
果物のあらごしが入った物や、
辛口でスッキリした味の物。

梅酒も色々ありますね びっくり のデコメ絵文字

うめともの会では、「乾杯!」という言葉の代わりに
「うめとも!」と言います ぴこちゃん(にこちゃん すまいる) のデコメ絵文字えんぴつ のデコメ絵文字

その梅酒と友達になるという意味が込められているそうです。

最後は、会の方達とプレゼントを巡ってジャンケン大会 星 のデコメ絵文字手だよ。じゃんけん㊧ のデコメ絵文字

何と私、見事勝利してしまいまして スポーツだよ。トロフィー のデコメ絵文字*ワライ* のデコメ絵文字

ゲットしたのが、
「別誂 からくち梅酒」

私が今回一番気に入った梅酒 音符っ♪ のデコメ絵文字


どうやらしっかり友達になれたみたいです 黄色 のデコメ絵文字

うめともの会_a0108616_15141492.jpg


有楽ビル店 高橋



スタッフ随時募集中



by manten2007 | 2014-10-19 15:11 | スタッフブログ(月) | Comments(0)