人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

傷んでます。

こんにちは。
有楽ビル店 成田 です。



傷んでいるのは、髪の毛です 008.gif

じゃないですよー

髪の毛の色を変えておしゃれを楽しむのが好きな私 053.gif

冬は暖色系夏にはマットアッシュ等…

髪色が変わるとテンションが上がりますよね 012.gif

ですが、その分傷みが激しいのが悩みでした。。 007.gif

そこで、美容師さんに勧められた、
こちらを使い始めました 060.gif


傷んでます。_a0108616_13240235.jpg

003(ナンバースリー)の洗い流さないトリートメント 053.gif

市販のトリートメントの、付けました!
という感じのベタつきがずっと嫌だったんです 025.gif

しかし、こちらは付けてもさらっとしていて触り心地がいいんです

そして、とってもいい香り 053.gif


髪の毛の傷みにお悩みの方、是非オススメです 016.gif



有楽ビル店 成田



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2014-11-06 12:25 | スタッフブログ(木) | Comments(0)