人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

可愛いプレゼント☆

こんにちは。
北一条店 工藤 です。



誕生日の時に 有楽ビル店 土川 さんから貰った、
とっても可愛いプレゼント 目 のデコメ絵文字

可愛いプレゼント☆_a0108616_13500376.jpg

ミニーちゃん ミニーマウス のデコメ絵文字 のスチームクリーム ハート*゜ のデコメ絵文字

スチームクリームとは、蒸気の力で乳化させたクリームだそうです 学校だよ。授業 のデコメ絵文字

ホホバ油 ラベンダー油 が入っていてしっとり&癒される香り 癒し系キャラ のデコメ絵文字

持ち歩く用の ハンドクリーム に使ってます アゲアゲ、記号 のデコメ絵文字

工藤さんっぽいと思って〜 おんぷ*゜ のデコメ絵文字

と、こんなに可愛いプレゼントサプライズ。(u_u)ウルウル

枯れかけていた 女子力 というものを取り戻すキッカケになりました 漢字だよ。笑 のデコメ絵文字

土川ママー おーい! のデコメ絵文字 ありがとうございますー ハート*゜ のデコメ絵文字

たっくさん使います ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字



北一条店 工藤



スタッフ随時募集中!

by manten2007 | 2014-11-26 13:48 | スタッフブログ(水) | Comments(0)