人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

新年会

明けましておめでとうございます お正月だよ。鏡餅 のデコメ絵文字
大通店 八子 です。



先日、友達のお家で新年会をしてきました かわいい のデコメ絵文字


久しぶりに会う友達の娘は 2歳 子供だよ。ご機嫌 のデコメ絵文字

子供だよ。ご機嫌 のデコメ絵文字 「クリスマスにサンタさんに貰ったの~。 やこちゃん遊ぼう~」

豪華なキッチンセットで一緒に遊んできました。

新年会_a0108616_17434538.jpg
今の時代のおままごとセットは凄いですよ
食器洗浄機とオーブンレンジも付いていました びっくり のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字

オモチャの野菜とハンバーグを作って貰い、
オモチャの牛乳で一緒に乾杯 クリスマスだよ。乾杯 のデコメ絵文字


とっても楽しい新年会になりました (タイトルなし) のデコメ絵文字



大通店 八子



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-01-04 12:41 | スタッフブログ(日) | Comments(0)