人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

とろろ鍋

こんにちは。
大通店 工藤 です。



最近無性に食べたかったもの。。

それは とろろ鍋 キッチンだよ。お鍋 のデコメ絵文字
タイミングよく長芋を沢山貰ったので早速作りました


とろろ鍋_a0108616_10111347.jpg

スープは豚骨和風だし野菜もたっぷり キラキラ のデコメ絵文字
栄養もまんてん はぁと〓 のデコメ絵文字


だがしかし一つ。。

長芋をかなり大量に入れてしまって、
スープを相当吸い込まれました

とろろ鍋をするなら、
スープ多めに濃い目だしの方が良いですね

反省っ パンダ がっかり のデコメ絵文字


ですが最後まで美味しくいただけましたよ パンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字

とろろが出汁と絡んで、
スープまで美味しく飲めました はぁと〓 のデコメ絵文字


長芋といえば中国では山の薬と、
言われるほど キラキラ のデコメ絵文字 栄養豊富 キラキラ のデコメ絵文字

食物繊維を多く含むのでお通じに良いですし、
お肌にも良いです はぁと〓 のデコメ絵文字


寒いこの時期に、ヘルシーなとろろ鍋オススメです キラキラ のデコメ絵文字



大通店 工藤



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-01-21 12:14 | スタッフブログ(水) | Comments(0)