人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

森の間Cafe

こんにちは!
有楽ビル店 松壽(しょうじゅ) です。



先日友人と、パンケーキを食べに行きました♪

が、平日にもかかわらず、
どこのお店もいっぱいで入れませんでした サンリオキティ*゜ のデコメ絵文字ダッシュ のデコメ絵文字

こんな時こそ食べログ (タイトルなし) のデコメ絵文字 の出番です!!


検索すると、IKEUCHIパンケーキがあるのを知り、
迷わずこちらへ サンリオキティ*゜ のデコメ絵文字ダッシュ のデコメ絵文字ダッシュ のデコメ絵文字

混んでいましたが、ギリギリで座れてホッとしました サンリオキティ*゜ のデコメ絵文字マリーアントワネット のデコメ絵文字

ドイツ風のパンケーキは、
フライパンではなく、オーブンでじっくり焼き上げたものを言うそうです。

森の間Cafe_a0108616_10492891.jpg
その名も 「ダッチベイビー」
赤ちゃんみたいな名前ですね


卵をたっぷり使っていて、生地はサクサク&ふわふわ
まるでシュークリームの皮のような味でした ふわふわ、パステル のデコメ絵文字

美味しかったです!!


食べたことの無い方は是非、森の間Cafeサンリオキティ*゜ のデコメ絵文字



有楽ビル店 松壽



スタッフ随時募集中



by manten2007 | 2015-03-18 13:00 | スタッフブログ(水) | Comments(0)