人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

アロマオイル

こんにちは。
大通店 たかはし です。



最近のマイブームは です ウェディング のデコメ絵文字ゆるふわ のデコメ絵文字


いくつか種類はありますが、
その中でもお気に入りなのが ラベンダー 花だよ。ラベンダー のデコメ絵文字

以前はあまり得意ではない香りだったのですが、
最近好みが変わりました ひよこ のデコメ絵文字

好きな香りを嗅ぐとリラックスできて、
寝つきが良くなりますよね ゆるふわ のデコメ絵文字

さらに悪い夢をあまり見ない…ような気がします ひよこ のデコメ絵文字


我が家では、とある所で不要になっていたアロマポット ウェディング のデコメ絵文字 を譲り受け、
大活躍しております ひよこ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

おしゃれ…とは程遠い感じですが、
素朴感がたまらないのです
アロマオイル_a0108616_16535268.jpg
今はアロマポットで焚いてるだけなのですが、
お風呂に入れたりスプレーにしたりも挑戦してみたいと思います ゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字



大通店 たかはし



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-04-02 13:30 | スタッフブログ(木) | Comments(0)