人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

らぁめん新

こんにちは。
有楽店 南雲 です。



は溶けたものの…
寒の戻りで、肌寒い日々が続きますね パンダ++寒い のデコメ絵文字

こう肌寒いと、なんだか味噌ラーメンが恋しくなって、
久々に立ち寄りました パンダ のデコメ絵文字

『らぁめん新』

らぁめん新_a0108616_13231485.jpg
知ってる方も多くいると思いますが、
ここの味噌ラーメンは5種類の味噌がブレンドされていて、
味噌の甘味辛味を程よく感じる深みのある味噌ラーメンです パンダ のデコメ絵文字


期間限定で、「行者にんにくキムチ」もありましたが、
こちらはまた休日にチャレンジしてみたいと思います 漢字だよ。笑 のデコメ絵文字

「行者にんにく」もを感じますよね ゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字
期間が終わる前に、また立ち寄りたいと思います パンダ のデコメ絵文字



有楽ビル店 南雲



スタッフ随時募集中!




by manten2007 | 2015-04-21 13:20 | スタッフブログ(火) | Comments(0)