人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

次郎長

こんにちは!
有楽ビル店 陰山 です。



先週ご紹介した映画の前に、
エスタ10階のら~めん共和国ラーメンを食べてきました ピンク のデコメ絵文字 ブタ のデコメ絵文字
お昼時で混み合っていましたが、
なんとか入れたのが、 次郎長 さん ピンク のデコメ絵文字

味噌一筋の私はもちろん、
お店オススメの熟成味噌ラーメンを頼みました。
焦げのついたチャーシューメンマ
味玉きくらげまで豪華に乗っています ブタ のデコメ絵文字

こってりした中にもあっさり感のあるスープがおいしい ピンク のデコメ絵文字
こってりとあっさりの適度なバランスが、非常に重要なのです。
スープに浮かぶ油の感じがたまりません ブタ のデコメ絵文字

そして、チャーシューとろとろ味玉とろとろです ピンク のデコメ絵文字
具材がたくさん乗っていると、それだけでお得な感じがしますね ブタ のデコメ絵文字


やっぱりラーメンはやめられなさそうです… ブタ のデコメ絵文字
次はどこのラーメンを食べに行こうかな ピンク のデコメ絵文字

次郎長_a0108616_16554651.jpg



有楽ビル店 陰山



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-05-09 12:49 | スタッフブログ(土) | Comments(0)