人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

家族

こんにちは。
有楽ビル店 土川 です。



先日、4月から旭川で一人暮らしを始めた長女が、
帰って来ることになりました。

夕食に間に合うように帰って来たので、
久しぶりにみんなが揃った夕食になりました はぁと のデコメ絵文字


「いっただきます!」


下の子たちが順番にその日の出来事を話しながら、
いつも通りの賑やかな夕食…



んん


静かに食べている長女を見ると…
ポロポロと涙を流してる


さすがの下3人も動きが止まってる。


かわいい男の子&女の子(*/□\*) のデコメ絵文字 「メグ、メグどうしたの?痛いの?」


沈黙を破ったのは末っ子でした。
優しく肩をさすってる。


女の子 のデコメ絵文字 「ううん、みんなと食べるご飯が美味しいの」


かわいい男の子&女の子(*/□\*) のデコメ絵文字 「美味しいの?私のもあげるね、食べていいよ、あげる」

っと、お裾分け。

次女長男もお裾分け。
山盛りのお皿にみんなで大笑い。


いつも通りの賑やかな夕食に戻りました。



久しぶりの我が家でゆっくり過ごした娘が、

女の子 のデコメ絵文字 「やっぱり家は良いなぁ、また帰ってくるね」っと、
帰って行きました。



子供が成長して、一人暮らしをして、
また帰って来ようっと思える家族になっていて本当に良かったなぁ ダッシュ のデコメ絵文字


あと3人、みんながそう想える家族で在りたいと思った週末でした はぁと のデコメ絵文字

家族_a0108616_16000420.jpg




有楽ビル店 土川



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-06-14 15:58 | スタッフブログ(日) | Comments(0)