人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

サプライズ

こんにちは。
有楽ビル店 南雲 です。



先日、旧友が私に極秘来店してくれました 005.gif
今年は、旦那さんの実家に行くから
北海道に帰れそうもない、聞いていたので…

目の前にいる人が、夢ではないのかしら
と、思うぐらいにサプライズでした 037.gif


仕事終わりに、旧友と元同僚さんと三人で飲みに 068.gif 行ったのですが、
誰も、写メを撮るという普通の女子がすることをしないという。。。 015.gif


そんな、何年かぶりなのに、
まるで昨日ぶりのように笑い合える友人、私幸せ者です 016.gif

多分、きっと、
お互いの心のシャッターは押ささってるはずです 010.gif


サプライズ_a0108616_09405561.jpg



有楽ビル店 南雲



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-08-04 12:10 | スタッフブログ(火) | Comments(0)