人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ニセコ

こんにちは。
有楽ビル店 南雲 です。



先日お盆休みを頂き、
母方のお墓参りにニセコに行って来ました。


大概、雨女の私が行くと雨模様寂しさ漂う墓参り ゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字
この日は珍しく快晴でした 音符だよ。1つ のデコメ絵文字 ゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字


羊蹄山は、裾野しか見えませんでしたが
晴れてくれたので良しと 音符だよ。1つ のデコメ絵文字

ニセコ_a0108616_12384140.jpg
帰りは、真狩村の『湧水の里』さんに立ち寄り、
湧水を汲みつつ、ご当地ソフトクリーム ソフトクリーム のデコメ絵文字
牛乳のコクがしっかり、かつ、さっぱりした美味しさです 音符だよ。1つ のデコメ絵文字


湧水の里さんは、真狩の湧水で作った豆腐の名店なので、
お豆腐好きの方にオススメです 音符だよ。1つ のデコメ絵文字




有楽ビル店 南雲



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-08-18 15:37 | スタッフブログ(火) | Comments(0)