人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

陶芸体験☆

周辺散策に夢中でございます。
こんにちは。 北一条店 高橋 です!



先日の有楽ビル店松壽さんブログの後半を、
私、高橋が書いていこうと思います 043.gif



私がやってみたいと思っていた陶芸 072.gif

今回で2回目になるんですが
憧れの電動ろくろを使う事ができましたー
(手動のろくろもあるんですよー)


今回は一輪挿しとパスタ用のお皿を作りました 060.gif
出来上がりまで1ヶ月はかかるそうなので待ち遠しいです 060.gif



この日は勿論陶芸体験だけではなく、
周辺のお店散策もしました(*´∀`*)ノ

陶芸体験の前に行った『オジャ』さん 018.gif

ランチのコースがあるので
とても嬉しいですねー 016.gif
パエリア美味しかった-


勿論、陶芸体験後に行った
サロン・ド・ムーヤさんのスイーツも最高でした 060.gif
抹茶ガトーショコラオススメです 011.gif



陶芸は本当に1度はやってみる価値ありです!!

陶芸体験☆_a0108616_10372998.jpg


北一条店 高橋



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-08-31 12:35 | スタッフブログ(月) | Comments(0)