人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

からいもん

こんにちは。
大通店 たかはし です。



スイーツ も好きですが、
辛いもの も大好きです (*n´ω`n*) 053.gif

暑かったり寒かったりで食欲があまりない時も、
辛いものなら食べられたりしますよね 049.gif



ここ暫くコンビニで見かけて気になっていたカップラーメンを、
ついに買っちゃいました 060.gif

その名も 「辛雷門」 (からいもん) (°_°)


からいもん_a0108616_16251466.jpg


もう名前からして素敵ですね 004.gif


しかし、お湯を入れて待っている間にパッケージをよく見てみると、
「激辛×爆痺」

…ん??と思いながらも一口。

辛さはそうでもないのですが、花椒 がとにかく強烈 020.gif
確かに舌がピリピリして痺れるような刺激です 020.gif


なんとか汗だくになりながら 完食 しました 042.gif

辛さには強いつもりでしたが、
痺れには弱かったみたいです 042.gif


でも美味しかったのでまた買います 012.gif




大通店 たかはし



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-09-03 12:22 | スタッフブログ(木) | Comments(0)