人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

SAPPORO BONE ~サッポロボーン~

こんにちは。
大通店長 工藤 です。



ずっと気になっていたお店へ行きました 056.gif


南二西五 (狸小路5丁目です。) にあります、
SAPPORO BONE ~サッポロボーン~ 072.gif


こちらは肉バルです!!

ランチで出している、ドゥミドゥミ丼という名の、
肉TKG が気になっていて。。!!


肉食姉妹の姉と私
こちらが噂のドゥミドゥミ丼 072.gif


SAPPORO BONE ~サッポロボーン~_a0108616_10272159.jpg


ラム肉と赤身肉の二種類が乗っている、
がっつり贅沢TKG 011.gif


周りのお肉をまず何枚か食べ。。

お好みで色々な種類のお塩もつけて食べられます。

そして卵黄をご飯の真ん中に窪ませて、
特製のにんにくの効いたお醤油をかけて、かき混ぜ。。

そのまま食べた後にお肉と共にパクり! 012.gif
(あくまでも自己流です笑)



期待通りとっても美味しい贅沢TKGでした 012.gif


お水がメイソンジャーで出てくるところも可愛くてお洒落っ 056.gif

お客さんは私が行ったときは女性が七割程!
男性でも十分に満足出来る量かと思います 072.gif

大盛りもできるようですよ 066.gif


肉食女子の皆さんに是非おすすめのお店です 003.gif
次は親子丼食べてみたいな~ 060.gif060.gif



大通店長 工藤



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-09-09 12:16 | スタッフブログ(水) | Comments(0)