人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

アベンヌウォーター

こんにちは。
大通店 たかはし です。



そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね 002.gif

先日、顔の乾燥が気になるとポロっと言ったところ、
大通店ビューティー担当こと工藤店長に、
オススメの物を教えて貰いました 060.gif

○○○○ウォーターっていいですよー
えっ、何ウォーターですか?
○○ンヌウォーターです
待って下さい、何んぬ?

実際こんなやり取りを2、3度し 037.gif
ドラッグストアに行く用事があったので購入してみました 043.gif

スプレータイプの化粧水で、なんと温泉水100%
メイクの上からでも使える優れものだそうで 006.gif

そっかぁ、フランスだからそんな名前なのかぁ…
とどうでもいい事を思いつつ、使ってみてます 043.gif

なんとなーくですが、あまりパサパサしなくなってきた気もします。
普通の化粧水や乳液もあったので、
肌に合うようだったら増やしていく予定です 060.gif

アベンヌウォーター_a0108616_16065009.jpg


大通店 たかはし



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-09-17 14:09 | スタッフブログ(木) | Comments(0)