人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

旭山動物園

こんにちは。
北一条店 斉藤 です。



先日、旭山動物園に行ってきました
動物園は何年ぶりでしょう、、016.gif


なぜ動物園に行ったかというと、
実は最近、デジタル一眼を購入したのです 072.gif


やっぱり写真を撮ることが好きなんですね~ 043.gif

どこか撮りに行きたく、
選んだのが旭山動物園でした 060.gif



写真を撮りたくて動物園に行きつつも、
動物たちが可愛くて、とても癒されました!


一番は、おさるさんが可愛いかったです 037.gif
人間みたいな仕草をしていて面白かったです。


足をピーンとしている、珍しいショットも


旭山動物園_a0108616_10000484.jpg

可愛いですね~ 053.gif



久々に動物園に行きましたが、
沢山良い写真も撮れ、動物たちに癒され、
とても充実した休日でした 012.gif




北一条店 斉藤



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-10-22 12:58 | スタッフブログ(木) | Comments(0)