人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

帯広

こんにちは!
有楽ビル店 櫻井 です。



先日、友人の結婚式のため、
地元十勝 に帰りました 056.gif

久々に会う同級生で、楽しい時間を過ごしました 060.gif
そして、素敵な結婚式に癒されてきました 012.gif

私が帯広に帰ったら密かに企んでいた計画があり、
それを実現させました!笑

それは、次に帰ったら絶対に『クランベリー』さんの、
スイートポテト を食べること 012.gif です。
大した計画ではないんですが···

帯広_a0108616_12023011.jpg
久しく食べてなかったので、
食べたくて、食べたくてウズウズました 011.gif

張り切って、1番大きな スイートポテト を買いました。
友人家族と美味しいねー、懐かしいねーと話ながらペロリと完食 043.gif

満足して札幌に帰って来ました 072.gif

帯広に行ったら是非、食べてみてください



有楽ビル店 櫻井



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-10-31 15:59 | スタッフブログ(土) | Comments(0)