人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ブドウ

こんにちは。
有楽ビル店 土川 です。



先日、子供たちと買い物に行きました 060.gif


子供たちが大好きなフルーツコーナーで立ち止まり、

「フルーツ食べたい!」っと言うので、
「好きなの選んでいいよぉ」っと言って、
野菜コーナーで買い物をしていました。


それぞれに選んだフルーツをかごの中へ 060.gif



家へ帰ると、早速
「買ってきたフドウを食べたい!」っと言うので、
洗おうと手に取ると…


何これ?!高いぃ?!!


値段を見てびっくり 076.gif


よく見たら、最近流行りの、
皮ごと食べられる シャインマスカット 005.gif


ブドウ_a0108616_11322510.jpg



そりゃあ高いわね… 002.gif


「このブドウすっごくおいしいぃ 053.gif
「また買ってね!」



イヤイヤ... 008.gif
しばらく買い物は一人で行きますわ。


思わぬ形で食べたシャインマスカットでしたが、
クセになる美味しさでした 012.gif



有楽ビル店 土川



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-11-15 13:30 | スタッフブログ(日) | Comments(0)