人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ウルヴァリン X-MEN ZERO

こんにちは!
有楽ビル店 陰山 です。



かの有名な X-MEN シリーズからひとつ、
借りてきました 003.gif


なぜかと言いますと…



実は!
愛しのスコット・アドキンスが、
スタントマンとして出演しているのです!!! 016.gif

ちゃんとクレジットにも名前がありますよ 072.gif


ウルヴァリン X-MEN ZERO_a0108616_10244818.jpg


最後、ウルヴァリンと戦うシーンに出演しているということで、
そこだけをしっかり鑑賞しました!笑

もちろん顔は出ていませんが、
アド様の体つきと動きだあ… 012.gif としみじみ。



この映画、私がまだアクション映画にハマるずっとずっと前
テレビで放映していたのを見ていたのを思い出しました 005.gif


気がついていなかっただけで、

私は愛しのスコット・アドキンスを、
すでに見ていたんだなあと思うと感慨深いです…。



有楽ビル店 陰山



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2016-02-13 10:22 | スタッフブログ(土) | Comments(0)